【白壁プラン 行形亭のお食事とお屋敷めぐり】
江戸時代創業の老舗料亭「行形亭(いきなりや)」でのご昼食と、近代新潟の豪商が作った迎賓館「旧齋藤家別邸」・新潟一の豪農伊藤家の別邸「北方文化博物館新潟分館」の二館の見学がセットになった大変お得なプランです。
今年の実施は4/3㈫~11/30㈮まで。初めての方はこの機会にぜひ。リピーターの方は季節を変えて。皆様のご利用をお待ちしております!
なお、昨年敷きなおされたばかりの石畳が美しい、風情溢れる白壁通りを通ってご昼食とお屋敷散策をお楽しみ下さい。
○日本料理「行形亭」のご昼食
(11:30~14:00/ミニ会席をレストラン形式の椅子席で。)
○旧齋藤家別邸の観覧券
○北方文化博物館新潟分館の観覧券
(両館とも見学はお食事の前後どちらでも可。ささやかな特典付き。)
◆料 金
・お一人様4,500円
(お支払は「行形亭」にて現金で申し受けます。)
◆ご予約
・ご利用の3日前までに「行形亭」へお電話025-223-1188でご予約ください。
・ご予約は【白壁プラン】とお申し付け下さい。2018年4月3日~11月30日までの企画です。
・1名様から承ります。
・他のご予約状況により承ることができない場合もございます。
※キャンセルの場合、前日50%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。

このページのトップへこのページのトップへ