2023年「大藤ライトアップ」について
ご好評いただいています「大藤ライトアップ」を今年も行います。既に先日からご案内していた5/3からのスケジュールを変更いたしまして、4/29㈯~5/7㈰の開催に変更いたします(本日4/8決定)。
入場料は今年から【お一人200円】となります(ライトアップ協力金)。
皆様お誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。
(開花状況をホームページ、各SNSで随時更新してまいります)
◆期間 令和5年4月29日㈯~5月7日(日)
◆時間 閉館後17:30~20:00 ※館内の見学はできません。
◆料金 お一人様200円(現金のみ)
※入退場口は正門側(東側)「大門」からのみとなります。

*博物館は17:00に閉館致します。正門受付、中門受付ともに17:00に閉門致しますので、ライトアップをご覧のお客様は一度ご退館後、17:30より大門からあらためてのご入場をお願いしております。
*混雑時は入場制限(入替)を行いますので、入場までお待ちいただく場合があります。
*多くのお客様にご鑑賞いただくため、藤棚内での三脚等を用いた長時間の撮影はご遠慮願います。
*会場でのマスク着脱はお客様のご都合に合わせて行ってください。
*「おみやげ処」のみライトアップ時間も営業いたします(喫茶・そば処は閉店)。

“藤の酒「八代伊藤文吉」”と“藤饅頭”の販売開始については、別の投稿をご確認ください。
このページのトップへこのページのトップへ